ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

ろく

 

疲れた…

今日は疲れたよ。

でもずっとやろうとしてた部屋の整理道具買うのはできたから満足。

そのために久々にホームセンターに行ったの。

超買い占めたかった。

もともと木とかゴムとかペンキとか土とかホームセンターの匂いすごく好きなんだよね。

売ってる木材で何か作りたいな。

昔父親が超クオリティー高いオルゴール作ってくれたことあるの。

ニモを彫って。

凄く上手だった。

本当にニモだったの。

子供ながら感動しちゃったもん。

売ってあるものより器用にできてて精巧だった。

もともと竹とんぼとか器用に作っちゃう人だから。

でも今竹とんぼ作って休日に遊んでくれる父親なんてなかなかいないだろうな。

父親が死ぬまで、たくさん教えてもらわなきゃ。

 

 

話はいきなり変わりますが、セクゾのSTAGEを観ててお姉ちゃんが「風磨くんの『愛してる』は特にいい」って言ってて、私はそうとは思わんかったんです。

そもそも「愛してる」の言葉自体あんま好かんのです。

そもそも「愛」ってどう定義して「愛してる」なんて言ってる?って思ってしまう。

「好き」の言葉の方が好き。

「好き」って単純だから好き。

でも「愛してる」ってもっと重くて深くて、もっとたくさんの時間があって言えるものだと思うの。

だから「愛してる」なんて言われた瞬間一気に冷める。

A MY GIRL FRIEND好きだけど、歌詞凄く好きだけど、一気に冷める瞬間がある。

でもそれ以外のところはめっちゃ好きだから何とか気持ちは高いまま終われる。

その直後の「君がいない世界は考えたくもない」が好きだしな。

でも「君は君が思うよりずっと綺麗なんだ」が一番好き!かも。笑

何なんだ。笑

今日もグダグダ。笑

寝ます。

いい夢を見てね。

おやすみなさい。

 

#ジタンデイズ