ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

始めます。

 

こんばんは。

もう「ごきげんよう」と言うことはないだろう。

でも卒業した翌々日くらいに学校行った時、普通に「ごきげんよう」って言っちゃったんだよな。笑

癖とか習慣って怖い。

 

で、自分用のパソコンを手に入れたから、毎日ブログを始めたいと思います。

よろしくお願いします。

 

この誰が見てるかわからない世界って怖いよね。

けどやります。

とりあえずチャレンジや。

 

 

最近は、劣等感に苛まれてます。

逃げられない。

多分、一生。

一番は進路のこと。

自分の好きな道を選んだ子、志望校合格した子、どっちかできたらよかったんだけど私はできなかった。

その劣等感。

それと後悔。

あれ以上私は頑張れないし、今の選択より良い選択ができるわけじゃないけど。

もっと違う今があったんじゃないか。

違う今なら今じゃないけど。

でもこれから幾らでもこねくり回せる自分のカタチだから、常に学び続けていたい。

 

何だかんだ、後悔はたくさんある。

きっと絶対私には後悔しない瞬間なんて作り出せない。

だから、来世はもうちょっと自分のために何かをする術を身につけておこうね。

今世の私にできること、今世の私がしたいことって何なんだろう。

考えちゃうわ。笑

春からこんな考えする暇もない人や趣味に出逢えたらいいな。

まずそこ。

 

 

あと、痩せようと思ってストレッチとか簡単な筋トレ始めたはいいけど、翌日筋肉痛とかになって一日坊主になるのやめたい。

あとあと、メガネの度を強くしたのはいいけど、目が疲れてか凄く眠い。

これは後悔でも劣等感でもないけど、、なんだろう。笑

本末転倒かな。笑

どうにかしたいんです。ヒルナンデス!

 

はい、黙る。

寝ます。

え?笑

寝るよ。

早く寝て、早く起きるよ。

疲れたもん。

おやすみ。

内容グダグダだわ。

 

#ジタンデイズ