ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

せぶち

 

今日は入学式でした。

1年間お蔵入りすると思ってたスーツでの晴れ舞台やった。

その後はずっとガイダンスで、、

寝ちゃったよね、、

コーヒー常備だわ。

絶対寝ちゃう。

まあスーツ自体は自分に似合ってて良かったんだけど、ヒールがしんどすぎて、、

就職生凄いなと心から思ったよ。

踵あたりのところを駅つくまでにやられて、駅で絆創膏貼ってって大変だったんだから!

でもここで絆創膏持ってきてた私女子ね。

買いに行く手間省けたし、やっぱ持ってるといざという時違うわ。

そんなこと言ったけどストッキングの替え持ってきてなかったね。

私は大丈夫だったけど破けてる子見かけたから今度から気をつけなきゃ。

大人の嗜みね。

ティッシュ、ハンカチ、絆創膏、ちょっとしたお菓子、、

結構物揃ってた方だと思うけど、やっぱまだ足りんな。

これから。

 

 

明日もガイダンス。

その後バイト。

つら。

ラストまで。

でも風邪治ったからとりあえず、、

はあああ、、、

バイトでこんなんで社会人とかなったら大丈夫なのか自分。

がんばろ。

忘れ物ないようにしよう。

おやすみ。

学校にwi-fi環境あったらなぁ。

 

改めて感じる。

なっちゃんの #いちにちいちひか はすごかった。

私まだ1ヶ月も経ってないのに。

継続は力なり。

これがどんな力になるかわからないけど。笑

 

寝る寝る。

おやすみ。

明日は中日。

バイト。

乗り切るぞ。

 

#ジタンデイズ