ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

じゅうよん

 

わっほい!!!

遊んできたよ。

卒業旅行(仮)してきたよ。

みんなみたいに泊まりじゃないけど、日帰り鎌倉してきたよ。

楽しかった。

海行けて楽しかった。

風強かった。

けどたくさん笑ったし、たくさん歩いた!

行きも帰りも電車で寝てたけど、、笑

たくさん遊んで疲れた。

いい疲れ!!

 

そして、鶴岡八幡宮行った時!

今日は結婚式があったよ。

花婿さんはとってもカッコよくて、花嫁さんもとても綺麗でした。

遠くから見てるだけだったけど、すごく感動した。

桃愛もすごく嬉しそうにしてたから私も嬉しかった!!

本当に綺麗だった。

 

f:id:UrKF:20180331225535j:plain

 

それから風磨くんの買ってたジャム(湘南ゴールド)を買って、海に行って、、

海辺で風強くて寒めだったけど楽しかった!!

バイトの山を越えて風邪気味だったけど!!途中鼻かんだりしたけど!!

すごく楽しかった。

充実してた。

 

f:id:UrKF:20180331225614j:plain

 

ありがとう。

一緒に遊べてよかった!

またね。

遊ぼう。

次は桃愛のお家で。

行きますとも!

 

おやすみ。

明日は圭人の誕生日!

 

#ジタンデイズ