ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

じゅうろく

 

はー。

またやっちゃった。

今日は初めての学校だったんだよー。

なんか忘れて、、ないけど!

日にち過ぎてから思い出したのは言わない、、(言ってる)

でも友達できたし、しかもその友達も編入考えてるから一緒に頑張りたい。

仲良くなれてよかった。

本当に!

明日の入学式も一緒に参加しようってなったし。

嬉しさの舞だわ。

頑張ったー。

はじめ一緒にいた子二人ともクラス離れちゃうし、そのあとTwitterで探した子からも全然置いてかれるし、、

でもほんと小さいところに出会いは落ちていたよ。

その出会いがあってよかった。

本当に救われました。

ありがとう。

これからよろしくお願いします。

自己紹介のときに生徒会長やってたって言ったら、目の前にいたお偉い様先生に学友会とか青山祭実行委員とか誘われたし。笑

でももうそういうのはいいかな。

きっと関係ないし。

それをしようがしまいが。

もう疲れたべ。

十分ためになることはやった。

だから自分の好きなことをしよう。

そうしよう。

明日から頑張るぞ。

おやすみ。

いい夢を。