ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

せぶきゅう

SEXY ZONE repainting Tour 2018

 

行ってきました。

幸せでした。

一曲目のUnrealityからポロポロ涙が出てきて、「ああ、本当に本当なんだ」って思えた。

その本当は受験終わったのもそうだし、私が短大だけど大学生になれてる事実もそうだし、、いろいろ。

だけどその中でも一番強く思ったのは、「浪人しなくてよかった」です。

正直、入学するまでとかめっちゃこれでよかったんだろうか?とかたくさん不安になったけど、選んだ道で頑張れてるんだ、後悔しないほど楽しめてるんだって思うことができて、それも涙の要素。

 

あー本当に現実だったのかな。

コンサート中はいろんな好循環を生み出すような幸せな感情が自然と生成されてて、こんなの久しぶりだった。

もうね、本当にかわいいとかかっこいいとか言い始めたらキリがないんだよ。

会場入りみれて、みんなの私服みて、お金ある男の人たちだな〜やっぱ後ろ姿かっこいいな〜くらいにか思ってなかったけど、でもとりあえず輝いてた。

めっちゃキラキラしてた。

あんなかっこいい後ろ姿たちをみたのは久しぶりです。

そして私は演出に興味を持った。

彼らの魅力や歌の魅力を引き出す構成や演出に惹かれた。

あー凄くインスパイアされた公演だったな。

いい刺激をもらえた。

特にマリウスを見たときに、マリウスももちろん目がチカチカするほど輝いてて、同級生にこんな輝いてる人がいるのに私も頑張らなきゃ!って思わせてもらえた。

彼はお兄さんの中にいると地団駄な感じだけど、普通にいたら普通に素敵な男の子なんだろうなと思ったら普通にマリ担なりそうだった。

 

誰がどんなことをして〜のレポはたくさん載せてる人がいらっしゃるので、私は個人の感想を書くね。

でもそれくらい刺激をもらえた公演で、本当に素敵だった。

アイドルとしてももそうだけど、魅せる人たちとして魅力的だった。

彼らがツアー中に細かくコンサートの中身を変えていったって話を聞いて、そこでも彼らの向上心や「より良いものを」っていう思いがうかがえて、そんなところも凄いなと思ったよ。

私なら完成させてそこからいじろうとしないもん。

彼らにその「より良いものを」意識が染み付いてる証拠だよね。

本当に素敵。

私もより多くの幸せを感じられるようになるぞ。

明日も頑張るぞ。

 

そう、ぎゅっととFANTASYもSilver Moonもうるうるめっちゃきた。

泣くよな。

やっと来れたんだもん。

今日は私が頑張ってたご褒美だよ。

私ちゃんと頑張れてたのな。

 

今日は本当にセクゾありがとう。

濃厚な2時間半をプレゼントしてくれてありがとう。

そして、このツアーの舞台を支えてくれた全スタッフさんに私からも感謝感謝です。

みなさんがいなかったら彼らも公演できてなかったし、私たちもみることができなかったです。

本当に本当にありがとうございます。

そして、この日をプレゼントしてくださった全ての神さま、ありがとうございます。

今日の日のことを忘れたくありません。

 

 

ねます。

明日頑張るために。

おやすみなさい。

 

 

「私はあなたのトリコ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は『永遠に』あなたたちのトリコ」

 

 

 

 

 

 

#ジタンデイズ