ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

なな

 

SEXYZONE repainting tour 2018

始まったね。

セトリ見たけど、あれはないわ。

センス良すぎ。

代表曲以外の曲で始まるのなかなかないぜ。

でもそれが魅せる演出の最善だと思ったんだろうな。

間違ってないと思う。

最高か。

お姉ちゃんから感想聞いて、「無理」「好き」しか出てこなかったもん。

拍手喝采よ。

横浜までまだまだ時間あるし、私もそれまで頑張ろう。

あー楽しみ。

久々のこの感覚。

この胸の高鳴りを存分に味わって過ごそう。

ルンルンだわ。

ありがとう。

5月、最高に楽しむね。

まるで恋する女の子だわ。笑

セクゾは魔法使いですか?!

 

そう、最近美容院が好きすぎる。

本当に魔法をかけてもらってる気分になるのよ。

ワクワクが止まらない。

私も女の子なんだなぁ。

美容師さんって魔法使いだよね。

私も魔法使いなりたい。

美容師さんじゃなくても、キラキラさせられるお仕事とかしたい。

いいないいな。

魔法使いなりたい。

一体何歳の夢なんだか。笑

最近の幼稚園生でも「魔法使いなりたい」なんて言わんわな。笑

昨日公園でブランコエンジョイしてる時に、隣でブランコこいでた女の子たちが「お尻大きいと未婚率高くなるんだって」って言っててショックを受けた。

自分のお尻が大きいのもそうだけど、明らか小学生の子達が「未婚率」なんて言葉を使うなんて、、、

信じられない、、

私が小学生の時はそんな言葉使わなかったわ。

どこで覚えたんだか、、

ニュースか?スマホのニュースか?

どっちにしてもお尻が大きい方が生物的には優れてるって聞いたし、要はバランスだし、その話は信ぴょう性に欠ける。

なのにさりげなく気にしちゃってるんだよな。笑

本当に子供って怖い。

自分が子供っぽくなかった分、子供がわからない。

まあ当時もそうだったから友達ほぼいなかったんだけど(小声)

 

まあ寝るべ。

重要なのはバランスだ。

気にするな私。

 

#ジタンデイズ