ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

せぶえい

 

履修悩む、、

自由にできるわーいどころじゃなかった。

自由にできるからその自由を有効活用するために施行しなきゃね。

考えるのに頭パンクだよ。

でも同時にワクワクしてる。

やー。

楽しみ。

パソコン早く見ないで打てるようになりたい。

そして、パソコン外で使えるようにしたい。

インターネットをね。

wi-fi買わなきゃじゃん。

買ったほうがいいのかな。

仕事じゃないし持ってなくてもいいのかな。

インターネット環境なくてもワードとかできるよね、、?

調べよ。

でもきっとパソコン外でもインターネット使えるようになったらほぼ携帯触らなさそう。

 

バイトでシフトの行き違いがあったり、好み笑われてなんか感情エネルギーかなり持ってかれたし、今日もなんだかんだでお疲れ様だよ。

咳まだ出るから完全に治そうね。

 

今日もお疲れ。

明日もいろいろあるね。

今週1週間、乗り切ろ。

明日は木曜日や。

 

#ジタンデイズ