ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

じゅうさん

 

お疲れ様。

本当に疲れた。

みんな言ってることが違って大変。

「効率よく」とかカタカナから2年間逃げ続けてて、まだカタカナばっかメニューも覚えられてないのに無理やん、、

理不尽やと感じるところももちろんあって、、、

鼻水ジュルジュルで頭が回らないせいか、すごくそれがストレスになって、、、、

もう今は愚痴しか出ない。笑

1400円払ってお昼ご飯食べるとかバカバカしいとか思うから、、、、

確かに美味しいけど絶対払わんわ。

自分で作る。

それかお昼食べない。

それに仕事中は韓国語禁止とか意味わからんやろ。

勉強のためでも思い違いが起こらないように考えるべきやろ。

通じないことで困るのは自分たちじゃないからわからないだろうけど、、

まあオンニ達と韓国語で話せるのはありがたい。

やっと目の前に韓国語で会話できる人が現れてくれた。

やっと話が合う人が目の前にいてくれる。

それにわからないことあったらすぐ聞けるし。

もういいの。

こっちからたくさん話しかけるし、オンニも話しかけてくれるから。

いいのいいの。

恵まれてるよ。

 

あーーー風邪治そう。

まずそこ。

それで、30日更新できなかった。

マリの誕生日だったのに。

ありえない。

疲れすぎて忘れてた。

おめでとう、マリ。

あなたにとって、もっともっと刺激の多い1年になりますように。

お疲れ様でした。

寝ます。

お休みなさい。