ジタンデイズ

ブログを書いている当人の自担や興味趣味について語る場。

みっかめ

 

かめ。

みっかめ。

 

今日は国立科学博物館に行きました。

超楽しかった。

恐竜とか久々に見て感動した。

でもやっぱ一人で行くのがいいな。

自分の好きな分野だったら一人で行っても十分楽しめる。

し、自分のペースで回れる。

興味あるから行ってみたいのレベルだったら誰か誘いたいけど、そうじゃなかったら一人で行きたいかも。

どっちにしろ気分で変わるけど。

同じタイプの人がいたらめっちゃ誘うんだろうけど。

いまだに出会ったことない。

父親とは回り方が一緒だから、父親か。

どっちにしろ、常設展をもっとゆっくり見たかったから今度機会を作って行こうかなと思う。

恐竜好き!

周りから浮いて、それがしんどくて好きとは言わなくなっちゃったけど今は言える。

超超好き。

何よりもかっこいい。

こんなんが地面に埋まってるって考えるだけでゾクゾクするし、コンクリートだけど地面掘りたい。

何か出てくるんじゃないか。

古生物学者になりたかった。

好きなものをなりふり構わず追える性格になりたかった。

あーー好き。

f:id:UrKF:20180320225048j:plain

 

 

超カッコよくない!?!?

好き。

好きなもの多い。

幸せ。

これからは周りなんて気にせず自分の趣味を極めていくぞ。

福井絶対行くぞ。

 

#ジタンデイズ